雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *受注・発注管理 お客様から注文を受け、製造部門に連絡。製造部門から納期回答を相手先に連絡する。等*電話応対 *伝票整理*出荷伝票の処理(階段の上り下りがあります)*軽作業の手伝い《現場作業の手伝い(箱詰めなど)》*パソコンの入力業務 等変更範囲:なし |
勤務地 | 兵庫県尼崎市築地2丁目10−8 |
賃金 | 200,000円〜200,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 75分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 124日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *昼食に給食弁当を利用される場合は、1食あたり330円を会社 で補助します。*自転車で通勤される場合も1ヶ月当たり3,000円以上の 手当を支給します。 *貸出自転車の場合は通勤手当は電車代・バス代が対象になります※仕事内容については、詳細につきましては面接時にご説明致しま す。 |
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